カテゴリー別アーカイブ: HobbyDiary

ギルティギアXrd サウンドトラック

Xrdのサントラ、なかなか出ないなーと思っていたら直販専売になるとは思わなんだ。
たまたま直販の方のメルマガを購読してなかったら分からなかったよ・・・
GG2がVol.1とVol.2と分売していたのと違って今回は4枚組大ボリュームなんですな。

GG2のVol.2の方は7年くらい聞いていたなんて、名盤すぎる・・・
ステージBGMというより、2のは優勢BGMという形なので、アッパーな曲調が多くてマジいいんすよ・・・

今回は洗練されているけど尖った部分が丸くなった感じに思えまする。
ただ、XXまでの曲の雰囲気を踏襲している曲が多いので聞いてて安心感があるような、ないような。
ソル、カイは既存のKeep Yourself AliveとHoly Ordersシリーズを辞めたのに新規でもキッチリ決めておられる・・・
個人的に好きなトラックは
ソル
カイ
ファウスト先生
ベッドマン
ラム
シン
同キャラ
タイトル
キャラセレ
ボーカル曲全部

何気にボーカル曲も渾身の出来でハズレがないという・・・

久々にサントラ買ったんですが良かったとです。

GGXrdOST


GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ORIGINAL SOUND TRACK

Amazon.co.jp
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- ORIGINAL SOUND TRACK

Amazon.co.jp

ローソン 艦これ キャンペーン ペール缶入りオリジナルTシャツ 夕立改二&時雨改二Ver. 当選

ローソンの艦これキャンペーンのレシートID懸賞のアサヒ飲料コースでペール缶入りオリジナルTシャツ 夕立改二&時雨改二Ver.当たりまんだ。

各50名なので、大物っちゃ大物なのか、な!

初動ですんなり当たっても他の景品がさっぱり当たらない、だめな人間だったね…

image
lw-kcr-win-02

※追記
末等ですが艦娘スマホステッカーも当たりまんだ
lw-kcr-win-03



到着記事