[レビュー]F:NEX コッコロ 1/7 スケールフィギュア プリンセスコネクト!Re:Dive

フェネクスさんとこのプリコネのコッコロママァ・・・のレビューでございます。
同シリーズ美食殿二人目でございますね。


例のごとく☆3開放絵の立体化でございます。
エフェクトも再現されており、エフェクト兼台座となっております。
先端が内側に向いている関係上とても接続が難しめでございます。
お分かりいただけたでありましょうか・・・
精霊さんの付け根を白化させてしまったのです・・・
もう最初から接続済みにしていただきたいと言ったところです。
槍も握力が弱めなので支柱が無いとベストな角度にできないくさいでございます。




パッケージ
ボリュームはそんなにないのにペコリーヌ様とほぼ同じサイズで少し小さいくらいでございます。
窓くぱぁ・・・するのはペコリーヌ様と同じなので割愛いたします。
美食殿揃ったら箱邪魔すぎよー!




ペコリーヌ様のエフェクトなし台座にお邪魔させていただきます。




お顔でございます。
なんかサンプル写真と比べて俯きが深くなっており、顔も幼い感じが薄くなりアンニュイな感じになっております。
口の造形と合わせてプライズっぽいのがやっぱつれぇわ・・・でございますね。




ちょっとー!なにコロ助に盛ってるのよー!!
下手するとキャル様よりあるでございます・・・
ペコリーヌ様に比べると汚れとかは少なめでございますね。
腋や指先も艷やかでございます。





スカートの柄もペコリーヌ様と比べてデカールっぽさが無くなっております。
髪飾りや髪の塗り、足先まで塗り分けが細かいでございますね。




槍もクリアパーツが使用されてお綺麗でございます。
精霊さんもカワイイでございますね。




おぱんつさま・・・
やっぱりグリーンで統一かーと言った感じでしょうか。




ペコリーヌ様より汚れとかは少ないのでそれは良いのですが・・・
肝心の顔が劣化しており、ボリュームはペコリーヌ様と比べて無いのにほぼ同じ価格というのがやっぱつれぇわ・・・でございますね・・・
同じシリーズでメンバー揃えるつもりで途中で微妙な出来のお出し出されてあとに引けなくなる洗礼を久々に受けたと言った感じでございましょうか・・・





メーカー F:NEX
発売日 2021年 6月
原作 プリンセスコネクト!Re:Dive
原型 まつを(モワノー)
彩色 ひのきや
価格 17,300円(税別)

◆関連記事
ペコリーヌ 1/7スケールフィギュア  

コッコロ 「プリンセスコネクト!Re:Dive」 1/7 塗装済み完成品 F:NEX限定

駿河屋
プリンセスコネクト!Re:Dive コッコロ 1/7スケールフィギュア

Amazon.co.jp
フィギュア ペコリーヌ 「プリンセスコネクト! Re:Dive」 1/7 塗装済み完成品 F:NEX限定

駿河屋

記事一覧 フィギュアレビュー過去記事 萌えフィギュアレビュー過去記事(原作別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA